5月の報告 vol.2

畑を耕し苗植え

くつろぎスペース作り

自転車置場のペンキ塗り

5月の初めに 建築科で学んでいる学生さん達に
職人さんのご指導のもと
若い力と発想で 作業していただきましたよ。
畑を耕し トマト、なすび、パプリカ、ピーマン ハーブ類
苗を植えました。
収穫が楽しみです。
畑の西側に ゆっくりできるスペース作り。
まだまだこれから 作り上げていきます。
自転車置場のの部分ブロックのペンキ塗り。
こんなにさわやかで明るい色になりました。
職人さん達曰く 若い自由な発想!
固定観念がないからかなぁ。
学生さん達にはプロからの指導を受けるいい機会に
職人さん達にとっても 若い人達と触れあい
いい勉強になったと喜んでいただきました。
皆様 ありがとうございました!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA