11/21(火)hoccori Cafe オープン♪

今日は暖かい立冬となりました。とうあ言え随分冷え込んできましたね。
11/1は紅茶の日でした。
温かいミルクティが美味しい季節。
11/21(火)10:30~16:00 hoccori cafe オープンです。
ずーっと紅茶党だった私。いろいろな茶葉を愉しんできましたが、
結局は小さい頃に母が淹れてくれていた日東紅茶の甘いミルクティーが
忘れられないお気に入りの紅茶のようです。
紅茶党で あまり珈琲は飲めなかったのですが、
体調をくずし、ゆっくり家にいた時 友人が淹れてくれた珈琲の香りに
癒され、珈琲の香りに惹かれ飲みたいな、と思い始めました。
そして珈琲も勉強し始めました。
いろいろな紅茶と挽きたての珈琲 そして美味しいスイーツをご用意して
hoccorito 501 でお待ちしています。
読書の秋 ゆっくりおしゃべり 窓の外の新幹線をただ眺めながら… 
如何様にもお過ごしくださいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA