立春 2月のhoccorito

昨日の節分は、いかがお過ごしでしたか?
毎年 恒例となった恵方に向かって無言で太巻きをパクパク
の我が家でしたが、今年は数年ぶりに友人が来てくれて
夕方遅くまでまでおしゃべりに花が咲き、晩ご飯は簡単にちゃちゃーッと
作ることになり 太巻きは無し。
息子が「今日はなぜ食べないの?!」と ちょっと不機嫌。
へぇー、この行事大切に思ってたんだ…意外な一面に気づいたのでした。
今日は『立春』にふさわしくうららかな日和でした。
逃げる2月ですが、hoccoritoでは
9日(木)10:30~13:30 AKIAKI さんのハンドメイドショップ(104)
11日(土)11:00~16:00 つむぎカフェ(104)
15日(水)13:00~17:00 hoccori Cafe(501)
22日(水)11:30~14:30 こみなみや薬膳カフェ(104)
などのイベントやカフェ、ピラティスレッスン(501)や自力整体(501)にも
いつでもご参加いただけます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA