朝市ほっこりマーケット 無事終了しました♪

会場案内

ミュージアムの一つとして・・・

心配したお天気にもめぐまれ
朝市ほっこりマーケット
盛況のうちに無事おひらきとなりました。
初テントで美味しいマルシェゾーンあり
ワゴン車のたい焼きやさんと
ハーブティーコーナー
愉しいワークショップ
個性あふれる作品の数々
と皆さんの笑顔があふれ 
幸せなひとときとなりました。
ありがとうございました
コーポラスはりま西I棟 Facebookより

朝市ほっこりマーケット、無事終了しました!
今年もた〜くさんの方に遊びにきてもらい、
とっても素晴らしいイベントとなりました!
みなさん、お気に入りのもの、
見つけられましたか??
運営面、至らぬこともありました。
試行錯誤しながらこれからもステップアップ!
がんばります!
少しずつ進化するコーポラスはりま西I棟、
これからもどうぞお付き合いくださいね♪
そして出店者のみなさま、
素敵ないいモノを揃えていただきありがとうございました。
もう、このイベントは出店者のみなさまのお力あってこそです!
本当にありがとうございました(^^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA