ありがとうございました♪

かわいいでしょ ♪

行列が!!

朝市 ほっこりマーケット 昨日 無事終了しました♪
本当にたくさんの方にお越しいただき、有難うございました(^^)
お客さま、出店者さま、そしてあつかましくスタッフも楽しくほっこりできる
日曜朝市になるといいな、と願っての開催でした。
コーポラス西I棟のフェイスブックよりhttps://www.facebook.com/hoccorito501?fref=ts
『 第一回目の開催で、なおかつ主催者は、オーナーと住人という素人軍団^_^; のなか、たくさんの至らぬ点があったかと思います。ご迷惑をおかけしてしまった皆さま申し訳ございませんm(_ _)m
でもこれを次につなげるべく、改善していきますので、
次もぜひお越しくださいね♪しかし、大きな会場とは違い、 築40年の団地にたくさんの人が集ってくるという、ちょっとした違和感が、このイベントの大きな醍醐味だったのではと思います。
これをおもしろい!っと思って頂ける皆さまと、これからも空間、時間の共有ができればと思います♪』
ほんとうにありがとうございました!\(^o^)/』 (Facebookより抜粋)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA