春の嵐!!

見えにくいけれど全部 新幹線

突然の突風、雨、歩いていたら飛ばされそうに・・ 今日はすごい お天気でしたね。
hoccorito501号室でも 雷が落ちたのか 10分ほど停電してドキっとしました。
風の音もすごかった(+o+)
ふと 外を見ると 遠くに見える新幹線が 停まってる!!
西明石駅からしばらく走ったこの播磨町で、、、駅でもないとこんな所で・・
ということは 少なくとも姫路までの山陽新幹線、今ストップしてる!
思わずパチリ! 新幹線停まってるの見ると 長っ!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA