ショコラde♡女子会 in 大丸神戸店

友人が当選!!

アメリカの友人から届いたチョコレート

かわいい!思わずget ♪

世の中 バレンタイン一色!ですね。
数年前から なんだかバレンタイン商戦に乗せられ
踊らされてるようでいやだな、とバレンタインにチョコを
贈らなくなっていた私でした…
とは言え 家族が頂いてくるチョコレートのおすそ分けは
ちゃっかり 美味しくお相伴にあずかる無礼なヤツ・・
なのですが…。
先日 ショコラde女子会 というイベントに誘っていただき
現役モデルのトークイベント、有名どころのチョコレートの試食もでき、
生でモデルさん達に会える♪とあって 即 快諾!
ポリシーはどこへやら…(ミーハーな私です)
行ってきました!
生で見る道端カレン、加藤夏希、細い~、華奢~ かわいい・・・
チョコレートおいしい~!
とノリノリの嬉しいひとときを過ごしたのでした。
最近は友チョコが大変だそうですね。
でも 男性は バレンタインデー、やっぱり心騒がしい、いえ、
心ときめく一日なのでしょうね( ^^) _U~~

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA