8月書道さろん 素材に親しむ hoccorito501

8月書道さろん 素材に親しむのテーマは
「秋じたく」でした
数字やアルファベットをアートのように筆で書く 
それぞれの個性が光ります。
コーヒー豆の入ったグラスに作品をあしらったり、
千代紙を駆使して作品を仕上げました。
秋をイメージするには・・・
まだまだ暑ーい日が続いているからか
先生がイメージされたよりも
ポップな作品達にできあがったようです
それぞれ個性的な作品です。
今日初めて参加して下さったCちゃんの作品も
個性の光る逸品です♪
今日も楽しいレッスンでした

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA