hoccorito 104 501 予約状況カレンダー

寒い中耐えて咲いてくれています

       2017年1月も最終週になってしまいました。 
       大寒 水沢腹堅(さわみずこおりつめる)
       沢の水が氷となり、厚く張りつめる頃。今のこの時期に、
       一年での最低気温の記録がでることが多いとのことまさにそんな1週間でしたね。
       hoccorito501号室につづき 104号室もレンタルルームとして始動しはじめました。
       まだまだ 少しずつ環境を整えていきますので乞うご期待♪
       104号室501号室のレンタル状況の確認ができるカレンダーページできましたので
       ご覧くださいね。予約状況をクリックしたらカレンダーページにとびます。
      |about| NEWS|日々|予約状況|賃貸物件|レンタルスペース| レッスン|アクセス|メール
       501号室では ピラティスレッスン 自力整体などのレッスン
       104号室では 月に1回のつむぎカフェ 薬膳カフェなど。
       まずは2月9日(木)にAKIAKIさんのハンドメイドショップ オープンです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA