501号室 ピラティス教室BUNGA

HIROKO先生

5年前 hoccorito501オープン当初から教室をして下さっているHIROKO先生
出会ったときは ピラティスとバリ島とコーヒーの好きな素敵女子。
昨年baby誕生 今は素敵ママに♪

『私のやりたいことは3か月・1年とピラティスを続ければ体はどんどんと
変わってくれるということ、継続した運動の大切さを多くの方にお伝えしたい。
ちょっと体験だけでも 私のクラスで体を動かし血が巡ることは気持ちがいい
ということを体感していただければ嬉しいです』(先生のブログより抜粋)
とても丁寧に一人ひとりに応じたアドバイスをしてくださいます。
塩屋・神戸・三宮・山手ふたたび・でもピラティス教室を展開されています。
播磨町hoccoritoで ピラティスレッスンしませんか?
第1.3.5火曜日 10:30~12:00 (Click!) 今月第5週30日 9月第1週6日は夏休みです
お申込・お問合せは HIROKO先生http://ameblo.jp/884165/ 又は hoccorito501へ  (click!) 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/corporasHARIMA

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA