3/29チャレンジhoccorito あそびの先生親子カフェ

≪加古川初☆あそびの先生親子カフェ
手形・足形アートをやってみよう!手作りパンのお土産つき♡≫
【日時】3月29日(火)
10:00~11:30(受付9:50~)
【定員】 5組(先着順)
【年齢】 0歳~就学前のお子様とママ
【参加費】850円(保険代、ドリンク代込み)
 ☆保険代は2人目以降のお子様から別途50円頂きます
 ☆兄弟連れの方は+100円アップします
 ☆1ドリンク制
播磨町hoccoritoであそびの先生親子カフェを開催!!
今回はなかなか家ではできないスタンプインクを使っての遊び。
本当はさせてあげたいけど、準備も大変、
何より家を汚されるのはちょっと・・・ですよね?
あそびの先生親子カフェでは、手で足で、いろいろな道具を使って、ママもお子さんも思いっきり楽しみましょう!!
また、手形・足形アートとして残してみませんか?
お誕生日の記念に・・初節句の記念に・・成長の記録として・・インテリアにも・・・!!
あそびの先生こだわりの木のおもちゃも用意しております。
そして参加者の皆様には、あそびの先生浦田の手作りパンのお土産つきです♪
何のパンかはお楽しみ☆後日写真をアップします!
*注 親子とも汚れてもいい服装で来てください!
手形アートを持ち帰る袋を持参してください!
(額に入れたい方は各自ご用意お願いします)
https://www.facebook.com/hoccorito501?fref=ts

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA