森の精霊 コダマ

『もののけ姫』ご覧にになられた方なら おわかりかと思います。
はっきりとした名前は知りませんでしたが、コダマと言うそうです。
この写真 半分本物(屋久島、縄文杉トレッキングコースのワンシーン、半分作り物(フィギア)
森の中の杉苔の上に ちょこんとフォギアを座らせています。
8月に世界遺産 屋久島へトレッキングに行ってきました。
縄文杉めざしてひたすら歩く、登る・・・往復約10時間。
その時ガイドさんが、休憩中お茶目に自慢げに 東京でないと手に入らないんですよ!
と 出して下さり・・・
皆さんが ここぞとばかり写真撮影したのでした。
これから屋久島レポート続きます・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA