小さな駅舎の米粉パン屋さん

現在は無人駅となっている北条鉄道北条線の法華口駅。
一乗寺への入り口 の意味だそうです。
のどかな木造の無人駅に・・・
駅舎パン工房~Mon favori~(モンファボリ)
モンファボリとは、フランス語で「私のお気に入り」という意味だそうです。
米粉を使ったパン屋さんです。
美味しそうなパンが いっぱいならんでいました。
米粉のパンはもちもちしていて、食感に特徴がありますね。
なんとものどかな駅にある かわいいパン屋さん。
コーヒーや紅茶もあり 駅舎で ゆっくりティータイム ♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA