お取り寄せ 笑 という名のココア

こんな風に届きました かわいい!

そっとカップに入れて・・・

お湯を注いでホットココアのできあがり

フランスでは、ホットココアのことをchocolat chaud (ショコラ・ショー)というそうです。、
それに掛けたのか、亀屋良長の chocolat chaud 笑
百年以上前の木型を復活させ、濃厚なココアの押しものにしています
竹と犬とかいて「笑」の字に似ていることから、古くから縁起の良い組合せとされているそうです。
京都の老舗とパリで修行した女性パティシエコラボのお菓子の一つ
かわいい♪  そして濃厚でとっても おいしいココアです
ほのぼの笑みのあふれる一杯のココア     自分へのご褒美に最高です♪ しあわせ~

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA