夏休みの課題  hoccorito501

大きな作品に取り組んで

秋来ぬと・・・

今日で8月も終わり、楽しかった夏休みのおしまい。
主婦に新学期はないけれど、
気分を引き締めて9月をむかえたいですね。
先日 hoccorito501で 夏休みの課題に
お習字の大きな作品に取り組む学生さんにあやかり
私も大きな作品を書く機会をいただいた。
先生の用意して下さった課題は なんと島崎藤村の一節。
(藤村記念館に行ったばかりなのでテンションの上がる私)
秋を思う・・・さすが先生。季節の先取り。
大きな筆に大きな紙。
ビギナーズラックか ただただ楽しく筆を進めたのでした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA